ソマリマス(somarimus)の白髪への効果は?時短でできるお手軽白髪染めについて

年齢を重ねるごとに出てくる白髪、、、。

美容院に行って染めてもらうのもお金がかかるし毎回手間。自分で染めるってなるとムラができてしまって上手にできない!

なにより白髪染めを使うと地肌が荒れてしまう。

そんな人におすすめなのが、最近話題になっている「somarimus(ソマリマス)」という白髪染めリンスなんです♬

白髪の度合いによりますが、最短1分で染まるというかなりお手軽なものなんです!普通のリンスと同じ使い方でいいっていうのも高いポイントですね!

今回はこの「somarimus(ソマリマス)」についてご紹介をしていきます!

白髪染めになやんでいるという人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

白髪ケア使用感満足度97.1%!somarimus(ソマリマス)の5つのポイントについて

白髪染めって薬局や通販でも沢山売っていますよね。沢山ありすぎて自分の髪の毛に合ってるものはどれなんだろう。って悩んでしまう時もあります💦

もちろん色や価格などで選ぶことも重要ですが、その商品のメリットで選ぶことも大切なんです。

ここではsomarimus(ソマリマス)のポイントについてご紹介をしていきます!

somarimus(ソマリマス)ポイント①:自然に染めるハイブリッド染料方式

最短1~5分で自然に染めることができるsomarimus(ソマリマス)。

ハイブリッド染料と低分子染料を配合することで時短で染めることができるんです!

この2種類の染料が入っているから、普段のリンスと同じ使い方をすることができるんです。

しっかり染めることができるものでも、使い方が面倒だと長続きしないですよね。

でもsomarimus(ソマリマス)なら使い方がとっても簡単なので、しっかり続けることができるんです。

somarimus(ソマリマス)ポイント②:トリプル成分配合

成分①:ヘマチン

髪の90%を占めるケラチンと結合して、傷んだ髪の毛を補修してくれる成分。

サロンでも使われるうるツヤ美髪を作ってくれるもの。

成分②:メリタン

メラニンが不足してしまった白髪にメリタンを与えると、しなやかでコシのある潤い髪に仕上げてくれる。

成分③:Darkenyl

白髪にアプローチしてくれる成分。

諦めていた白髪を根元からサポートして、理想的な艶のある髪に導いてくれる。

somarimus(ソマリマス)ポイント③:人幹細胞培養エキス配合

somarimus(ソマリマス)には再生美容成分が生んだ「人幹細胞培養エキス」が含まれています。

ヒト幹細胞培養エキスは傷んだ毛髪、頭皮を整えてくれます。

somarimus(ソマリマス)ポイント④:サロン級のサラサラ感を実現

26の美髪成分が配合されているsomarimus(ソマリマス)。

含まれているかごめ昆布フコイダンは傷んだ髪と頭皮を整えてくれます。

他にも15種類のアミノ酸成分や10種類のオーガニック成分植物オイルが含まれているから、使い続ける度にキューティクルをキュッと締めてくれるんです!

somarimus(ソマリマス)ポイント⑤:香りが良い

somarimus(ソマリマス)の香りはエレガントローズの香り。

クレオパトラも愛したバラの王女といわれる、ダマスクローズの花から抽出された希少なオイルが配合されています。

somarimus(ソマリマス)は髪にも地肌にもやさしいの?

毎日使うものだから、もちろん髪の毛や地肌にやさしいフリー処方になっています!

パッチテストやアレルギーテスト済みだから安心ですね。

somarimus(ソマリマス)の使い方

somarimus(ソマリマス)は待ち時間を短く使うことができます。

簡単3ステップでok!通常のリンスと同じ使い方だから毎日手軽に使うことができますね。

somarimus(ソマリマス)は髪に染まりやすいけど、皮膚につきにくい染料を使っているから、手や顔についても石鹸で洗えば簡単にあら落とすことができるんです!

通常の染料だったら手や顔について落とすのに苦労するけど、これだったらストレスなく使うことができます。

最後に

Somarimus(ソマリマス)についてご紹介をしました!

髪の毛って放置をしていたらどんどん白髪が増えてしまい大変なことになりますよね💦

かといって面倒な方法で染めたくないし、美容院にも毎回行きたくない。

そんなあなたにおすすめのものになっています!

お手頃な価格で購入することができるので、ぜひあなたもSomarimusu(ソマリマス)を使ってみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA