CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドってどんなコーヒー?実はダイエットと美容ケアを両方叶えてくれる優れもの!

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドというダイエットコーヒーを知ってますか?

いつものコーヒーをチャコールコーヒーに置き換えるだけでカラダの中から美容と健康をサポートしてくれるという話題になってるコーヒーなんです♪

「今までダイエットをしても続けることができなかった」
「ついつい食べすぎてしまう」

そんな人におすすめなんです!

今回はダイエットをしっかりとサポートしてくれるCHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドについてご紹介をしていきます。

手軽にダイエットをしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドに含まれる成分

ダイエットや美容ケアにおすすめされているCHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンド。

どのような成分が配合されているのでしょうか!

成分①:2種類の炭(チャコール)

鎌倉珪竹炭と伊那赤松妙炭末の2種類の炭が配合されていて、活性炭にある無数の小さな穴が不要物をしっかりと吸収してくれます。

成分②:難消化デキストリン

トウモロコシなどの天然由来のでんぷんは多くの特定保健用食品に含まれています。

食物繊維がたっぷりと含まれていて、消化吸収されず、外に出ていくのでスッキリをサポートしてくれます。

成分③:MCTオイル

カラダに脂肪としてたまりにくいので、ダイエットにおすすめされているオイルなんです。

成分④:乳酸菌

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドには「マッコリ乳酸菌」と「乳酸菌植物発酵エキス」の2種類が配合されています。

乳酸菌は善玉菌や悪玉菌のバランスを整えてくれて、カラダの内側から美容と健康をサポートしてくれます。

成分⑤:生コーヒー豆抽出クロロゲン酸

コーヒーに含まれている成分として有名なのがポリフェノール!

特に生コーヒー豆にはお茶の2倍のポリフェノールが含まれていると言われています。

成分⑥:玄米コーヒー

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドに含まれている成分の中には玄米が入っています。

焙煎して黒く焼いた玄米コーヒーを配合することでたっぷりの栄養素を補うことができるんです。

毎日のスッキリもサポートしてくれますよ!

【原材料】コーヒー粉末(コーヒー粉末(コロンビア))、難消化性デキストリン、中鎖脂肪酸油、焙煎玄米粉、デキストリン、鎌倉珪竹炭、赤松炭、生コーヒー豆エキス粉末、植物性乳酸菌(Pediococcus acidilactici:韓国マッコリ由来)、マルトデキストリン、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、その他)/植物端末色素、ビタミンD、(一部にりんご、キウイフルーツ、大豆、ももを含む)

主な成分と、CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドに配合されている全成分がこれです!
ダイエットにおすすめされている成分だけではなく、健康維持をサポートしてくれる成分もしっかりと配合されていますね♪

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドの口コミは?


CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドに含まれている成分についてご紹介をしました!

次に紹介するのは、口コミです。

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドに興味があるという人は参考にしてみてくださいね。

~クセがなくてお菓子作りに使いたい~
いつものコーヒーと変わらない感じで飲めてしかも、デトックスへの効果を期待できるなんて最高です!
私は普段あまりコーヒーを飲まないので、お菓子作りに使いたいです!
※個人の感想です。

 

~普通にコーヒーです~
サラサラしたパウダーでお水でも溶けてダマにならない。ふつうのコーヒーと同じで美味しい。
※個人の感想です。

 

~置き換えるだけなので手軽~
ダイエットのために水を沢山飲むのは苦手。だけどこれだと普段飲んでるコーヒーと置き換えたらいいからすごくラク!食物繊維とか乳酸菌が入っているのも魅力的です!
※個人の感想です。
このような口コミがありました!ほかにもまだまだありましたよ♪
ダイエットや美肌を目指している人におすすめということがわかりましたね!

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドの飲み方について

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドの飲み方はとっても簡単!

サラサラの粉状なのでお水でもスプーンでかき混ぜたらサッと溶けます。

暑い季節はアイスコーヒーとして大活躍!

作り方も簡単なので、忙しい朝でも手軽に楽しむことができますよ♪

最後に

今回はCHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドについてご紹介をしました。

Amazonなどで販売されているので手軽にGETすることもできます。

味も普通のコーヒーのように楽しめますが、苦手という人は牛乳や豆乳を入れたらなお美味しく飲むことができます!

CHARCOAL COFFEE(チャコールコーヒー)玄米ブレンドでダイエットも美容ケアも同時に目指しましょう!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA