大注目のHALTEN(ハルテン)スキンケア!効果的な使い方をご紹介!

いよいよ6月に入り、紫外線が強くなってきましたね〜。

もうすぐ夏本番ですね!

夏といえば、海にキャンプにレジャーが楽しい季節!!

レジャーは好きだけど、UV対策が面倒な私。

頬もそうですが、二の腕のシミが目立つ目立つ・・・

夏はレジャーを楽しむ前に、UV対策は必須ですね!

UV対策、シミ予防・改善は女性だけではなく、男性にも当たり前になってきました♪

ここ数年、男性用のメイクアップ、スキンケア用品が増えてきていますよね。

今回は、HALTEN(ハルテン)という、メンズ用のスキンケアの使い方をご紹介したいと思います!

メンズ用ですが、女性の方にも、スキンケアの基本的な使い方を押さえているので、必見ですよ!!

HALTEN(ハルテン)スキンケアとは

まずは、今回注目したHALTEN(ハルテン)について!

HALTEN(ハルテン)はメンズ用に開発されたスキンケアです。

実はヘアケアもあり、ヘアケアに関しては既に販売されています!

評価も良く、「生き方をスタイリングで変える」という、かっこいいキャッチコピーがついています♪

なんだか、聞くだけでかっこ良くなれそうですよね(^ ^)

そんなHALTEN(ハルテン)、プロデュースしているのはなんと!!

プロサッカー選手の槙野智章選手なんです!!!

現役のプロサッカー選手が手がけるスキンケア!すごいですよね♪

野外スポーツの代表とも言えるサッカーは、肌に気を使っていたとしても、やはり汗や日差しで肌はダメージを受けているはず。

HALTEN(ハルテン)スキンケアでさっぱりすっきりさせたいですね♪

HALTEN(ハルテン)ラインナップ

HALTEN(ハルテン)スキンケアには、いくつかの商品があります。

  • FACE WASH CLEAR(洗顔料)
  • FACIAL TONER CHARGE(化粧水)
  • MOISTURE TOP SERUM(美容液)

個人的には、デイリー使いなら、このくらいのラインナップで充分かなと思います。

あれもこれもと重ね付けは、毎日は大変ですもんね( ;  ; )

特に朝は時間ないですし・・・

男性の肌に特化した、HALTEN(ハルテン)で勝負肌を手に入れたいですね!

HALTEN(ハルテン)スキンケアの使い方

HALTEN(ハルテン)スキンケアに限らず、どのスキンケアも正しい使い方・使用量を守ることが大切です。

また、HALTEN(ハルテン)は、製薬会社と共同開発されているので、安心ですね!

更には、誰もが気にする成分に、天然オイルを使用されていたりといたせり尽せりです。

FACE WASH CLEAR(洗顔料)の使い方

汗や皮脂が溜まった「皮膚を清浄する」ことが大切になります。

  1. 軽くぬるま湯をつけた泡立てネットに洗顔料をとる。
  2. 泡立てネットを手の中で転がしながら、濃厚な弾力泡を作る。
  3. 皮脂の多い、鼻やおでこから泡を乗せ、泡の弾力で洗う。
  4. 次に、皮脂の少ない部分も泡を転がして洗う。

洗顔料のポイントは、皮脂の多いパーツから泡を乗せて、洗っていくことです!

男性の皮膚は女性と違い、皮脂も多く、髭剃りなどで肌にストレスがかかりやすいのです。

HALTEN(ハルテン)の洗顔料は、余分な皮脂のみを洗い流してくれるのでメンズにぴったりです!

FACIAL TONER CHARGE(化粧水)

化粧水は、水分を補い、乳液や美容液の浸透を助ける役目があります。

洗顔後は、たっぷりと顔に化粧水を染み込ませる必要があります。

また、HALTEN(ハルテン)には「肌の引き締める」役目も果たしてくれます!

  1. 化粧水を500円玉くらいの量を手に取る。
  2. 両手の手のひらに化粧水を広げる。
  3. 顔の中心から外側へ、円を描くように顔全体に広げる。

「顔の中心から外側へ向かって円を描くように」、ここがポイントです!

マッサージ効果もあり、皮膚がスッキリし、爽快なひとときです♪

また、HALTEN(ハルテン)の化粧水は2種類あるんです!

  • OILY SKIN(オイリー肌用)
  • DRY SKIN(乾燥肌用)

肌質は、人それぞれですから、2種類あると嬉しいですね♪

自分の肌に合ったものをチョイスしましょう。

または、季節によって使い分けても良いと思います♪

MOISTURE TOP SERUM(美容液)

美容液は、肌活している人ならぜひ使ってほしいアイテム。

美容液を肌に入れることによって、肌にもたらすプラスの効果は絶大です!

その日のコンディションに合わせて、量を調節することもできます♪

  1. 美容液を手のひらに適量乗せます。
  2. 手のじんわりとした体温で美容液を温めます。
  3. 摩擦が起きないように、顔に塗る。
  4. 気になる箇所には、重ね付けをする。

HALTEN(ハルテン)の美容液に使い方は、かなり上級者ですね〜♪

手のひらで温めるのは、効果をより一層引き出してくれますからね(^ ^)

さすがHALTEN(ハルテン)!

気持ちも行動も攻めスタイルですね!!

まとめ

今回は、注目度トップクラスのHALTEN(ハルテン)スキンケアシリーズの使い方をご紹介しました。

私が思うに、品質も、ユーザーのことをすごく考えて作られたスキンケアだなと感じました!

私も使ってみたいかも・・・

槙野選手が、「肌にも身だしなみを」と、開発されたHALTEN(ハルテン)。

その思いがとことん詰まったスキンケア。

HALTEN(ハルテン)が薦める使い方をすれば、肌もきっと喜んでくれるはず♪

夏本番ももうすぐです!

みなさんもぜひ、夏の紫外線に負けないように、試してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA