美容液の選び方!!アンドミーオーガニック(andmeorganic)のおすすめ度は?

みなさん、「美容液」って使っていますか?

美容液を使っている人は何を基準に選んでいますか?

一言で「美容液」と言っても、用途や使い方がさまざまで種類がたくさんあり、どれを選んだら良いのか悩みますよね。

私もネットの口コミのおすすめを参考に、シワも伸ばしつつ、美白もしてくれるという美容液を使用しています!

まだ、使い始めて1本目で、効果があるのかと言われたら正直、半信半疑です( ; ; )

それでも!毎日せっせと塗り塗りしていますが!!

半信半疑のまま、いつまで使い続けようか・・・2本目の購入に悩んでいます・・・

美白用って書いてあるけど、朝に使っても良いのか・・・など疑問がいっぱい。

美容液って本当に良いのか、いつ、どんなときに使うのがおすすめなのか、調べてみました♪

美容液の役割

まずは、美容液とはどういうものなのでしょうか。

美容液とは、基礎化粧品では補えない肌トラブルをケアしてくれるものです。

基礎化粧品にプラスして使用することで、効果を発揮してくれる役割があります。

いわゆる集中ケアですね♪

肌だけではなく、シャンプーした後に使うような頭皮や髪用の、ヘアケア美容液もあります♪

美容液って奥が深いですね!

ますます、どの美容液が自分に合っているのか悩みますね!

自分に合うおすすめの美容液の選び方

季節の変わり目やストレス、ホルモンバランスの周期などで、肌トラブルは絶えませんよね( ;  ; )

夜ふかしや甘い物の食べ過ぎ、さらには乾燥・・・生活リズムにも大きく関係してくる肌トラブル。

そんな肌トラブルを解決したいと思っている人は多いはず!

そんな今の自分に合った、自分自身におすすめする美容液を選ぶことが大切です!

冒頭でもお話ししたように、美容液ってとても種類が多いんですよね!

乾燥小ジワケア美容液

乾燥小ジワケア美容液は肌に潤いを与えてくれる美容液です。

紫外線を浴びたり冬場に肌が乾燥すると、小ジワが目立つようになります。

肌が乾燥すると角質層の水分が蒸発してしまい、隙間ができます。

この隙間が小ジワとなります。

消えなくなる前にケアしたいですよね(TT)

美白ケア美容液

美白ケア美容液には、ビタミンが入っているものが多くあります。

メラニンの生成を抑え、黒ずみやシミの改善に働きかける美容液です!

また、シミの予防としても効果を発揮してくれます。

私が疑問に感じていた、「朝のスキンケアに使えるのか?」ということですが、むしろ朝も使った方がおすすめなようです。

ビタミンを摂取して紫外線を浴びたら、余計にシミができると聞いていたので解決して良かったです♪

エイジングケア美容液

年齢肌にはエイジングケア美容液がダントツおすすめ!

コラーゲンやセラミドなどがたっぷりと配合されているものが多く、30代から始める人が多いようです♪

たるんだ毛穴を引き締めてくれる効果もあります。

デコルテまで塗るのがおすすめです(^^)首も年齢って出ますから・・・

美容液の種類

選び方に加え、美容液には種類もたくさんあります!

正しい使い方で、使う量もきちんと守れば、より肌へとアプローチしてくれます。

エッセンス

化粧水よりも美容成分が多く入っているもので、美容液の中では美容成分の濃縮度が軽いものとなります。

サラッとしたテクスチャーが特徴です。

エッセンスを使用するメリットとしては、肌の悩みに対して総合的な機能性を持っているため、様々な肌質、悩みに合うということです。

セラム

セラムは、エッセンスよりもさらに美容成分濃度が濃いものです。

ベーシックなケアだけでは足りない時に使用するのがおすすめです!

コラーゲンやヒアルロン酸の抽出成分を高濃度に含んでいます。

アンプル

韓国コスメに多いのがアンプル。使いきりタイプの鮮度を意識したものが多いです。

美容成分の濃度はセラムより高く、美容成分が高い分、肌悩みに即効性があるものが多いです。

デメリットとしては、値段が高い上に容量も少ないものが多く、コスパが悪いです( ;  ; )

ブースター

ブースターとはいわゆる導入美容液のことです。いつものケアの前に、つまり化粧水の前に使用する美容液で、化粧水の肌なじみをよくしたり、化粧水の浸透を助ける働きをします。

入浴後や洗顔後に顔がつっぱる人は、すぐさまブースターで肌をなじませておくのもおすすめです♪

朝夜使い分けの美容液アンドミーオーガニック(andmeorganic)

ここまで、美容液の種類や使い方をお話ししましたが、朝と夜の使い分けの美容液があるのはご存知ですか?

いくら自分の肌質や肌悩みに合っているとはいっても、朝はメイクをして1日の始まり、夜はゆっくりベッドに入るリズムだとしたら、朝と夜で同じケアで良いのでしょうか。

夜に比べて日中は、紫外線や外気、埃や花粉など目には見えない敵がいっぱいいますから、果たして朝にケアしても意味はあるのだろうか・・・

こんな不安や疑問をなくしてくれるのが、私がおすすめするアンドミーオーガニック(andmeorganic)です!

アンドミーオーガニック(andmeorganic)は、朝夜使い分けの美容液で、無添加なのが特徴です♪

有名雑誌に多数取り上げられている、アンドミーオーガニック(andmeorganic)。

ではなぜ、アンドミーオーガニック(andmeorganic)は注目され、おすすめなのでしょうか。

アンドミーオーガニック(andmeorganic)のおすすめな理由

前途しましたが、アンドミーオーガニック(andmeorganic)は、朝夜使い分けの美容液で、無添加です!

朝は、卵殻膜保湿美容液、夜は、セラミド二層美容液を使い分けます。

朝用の卵殻膜保湿美容液は、

  • エラスチン配合(ハリ・弾力を助ける)
  • ヒト幹細胞エキス配合(吸着力を補う)
  • 卵殻膜エキス配合
  • 湯源温泉郷使用(貴重!)

注目したいのが、卵殻膜が配合されていること!

卵殻膜は、天然の美容宝庫とも言われ、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然と含んでいます♪

夜用のセラミド二層美容液は、

  • 5種類のセラミド配合
  • ビタミン豊富のサジーオイル配合
  • マンダリンオレンジエキス(透明感へアプローチ)

夜用のセラミド二層美容液には、5種類ものセラミドを配合するのに成功している!

セラミド2を配合することにより、高保湿の美容液を実現しています♪

乾燥知らずの肌になれそうですよね!

アンドミーオーガニック(andmeorganic)のおすすめ度

アンドミーオーガニック(andmeorganic)の良さは、朝と夜で使い分けて使用すること。

豊富な成分を配合しており、肌の悩み改善にアプローチしてくれること。

肌の酸化を予防してくれ、エイジングケアや美白ケアにぴったりな美容液です!

私個人のおすすめ度としては、98%という高評価です♪

朝と夜で使い分けなので、中身の容量が減りにくいという利点もあります(^ ^)

あと、私がアンドミーオーガニック(andmeorganic)をおすすめする一つに、容器のデザインです♪

飾りたくなるような、アロマオイルのボトルのようで、とても可愛いです(^ ^)

パッケージが可愛いと、思わず欲しくなりますよね!

私は、よくパケ買いをよくするので、パッケージデザインもおすすめ度が高い理由となっています♪

最後に

今回は、美容液の種類やおすすめな美容液アンドミーオーガニック(andmeorganic)についてお話ししました。

自分自身におすすめする美容液を使用することで、肌悩みを改善することができます!

これから夏に向けて、どんどん紫外線も強くなります。

今の時期から対策として、美容液を使用することをおすすめします♪

今の自分に合った、おすすめ美容液を見極めることが大切です!

アンドミーオーガニック(andmeorganic)美容液も気になった人は、ぜひ一度試してみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA