最強サプリ!ルテインゴールドは薬局で市販されている?どこで買うのが一番お得?

ここ最近、コロナのせいもあり全く外に出なくなった私。

普段から、薬局で買うような日用品の買い物は、家に居ながらポチるだけのネットショッピングばかりです。

ネットショッピングはスマートフォンの普及もあり、1度はお買い物したことある人も多いのではないでしょうか。

そんな私がやってしまったミス・・・

それは・・・「買い忘れ事件」です・・・!!!

私が愛飲しているサプリメント、ルテインゴールドを買い忘れてしまって!!

個人的に、サプリメントは飲み続けることで、効果を実感できると言われているみたいなので、私は「これ!」と決めたら、長く愛飲するようにしています。

なので、買い忘れて明日の分が無いとわかると、もう生きた心地がしません(TT)ううう。

みなさんはサプリメントはどこで買ってますか?←気になる。

ここ数年はコンビニでも買えるようになりましたね!

コンビニも便利ですが、品物によってはネットショッピングの方が便利だったりもしますよね。

さらには、コンビニに限らず、薬局にも同じことが言えますが、お気に入りのサプリメントが売り切れだった場合、困りますよね(TT)

私はこの、「買い忘れ」を防止するために、愛飲しているルテインゴールドの購入先を色々と調べてみました!

ルテインゴールドとは?

まず、私が愛してやまないサプリメント、ルテインゴールドとはどんなサプリなのかお話ししますね。

ルテインゴールドとは、「戦う目を守る!一粒のコスパ最強!」のサプリメントです♪

「目」の健康を守ってくれ、「目」の悩みを改善してくれます!

  • テレビの画面がぼやける
  • 本やスマホの文字が見えづらい
  • 遠くを見るときに、目を細めてしまう
  • 色の濃淡が分かりづらい
  • 夜の運転に不安がある
  • 目が疲れてショボショボする

上記の症状がある人は要注意です!

最近はスマホ老眼と言って、若い人でも老眼のような症状が出る人がいます。

目が疲れていると、肩こりや頭痛の原因にもなりますし、視界が悪いと気分まで落ちますよね。

目の疲れは、日々の積み重ねからきています。発熱のように寝たら治るというものでもありません!

ルテインゴールドの良い点は?

私は、よくパソコンやスマホをするので、かすみ目がすごいんです。

ピントが合わないというか・・・とにかく苦痛です。

ルテインゴールドを飲み始めたきっかけは、ルテインゴールド自体の成分や口コミ・レビューがとても共感できたからです!

一粒でルテインが20mgも摂れる!

ルテインゴールドは、一粒でルテインが20mgも配合されているんです!

ルテイン配合量はトップクラスです!

ルテインとは・・・緑黄色野菜に多く含まれている、カロテノイドという天然色素の一種です。

体内でルテインを作ることはできないので、食事から摂る必要があります。

ルテイン20mgを野菜に例えると、レタスなら11.4個分、ブロッコリーなら5.6株分相当に値します。

サプリメントで摂取する方が明らかに手軽ですよね!

私がルテインゴールドを愛飲している理由の一つです。

こだわり素材を配合!

ルテインゴールドには、ルテインの他にこだわり素材を配合してあります!

  • マキベリー(ポリフェノールたっぷり)
  • ビタミンA(一粒に600μgも配合)
  • グレープシードオイル(必須アミノ酸のリノール酸とオレイン酸が豊富に含まれている)

ルテインゴールドは、目の健康に特化したサプリメントであることが分かりますね♪

ルテインゴールドは薬局で市販されているのか

さて、ルテインゴールドの購入先ですが、結論から言うと、ルテインゴールドは薬局では市販されていません!

私の憶測にしかすぎませんが、市販品となると色んなお店に流通する事となり、生産者が納得した価格で販売ができなくなってしまうからではないかと。

実際、私も薬局でルテインゴールドを見たことはありません。

薬局で買えたら便利なんでしょうが、冒頭にもお伝えした通り、売り切れていたりすると・・・悲しい。

結局、買わなくて良いものだけを買って帰る羽目なんてこと、ありますよね・・・

ルテインゴールドは薬局では買えない・・・!

では、どこで購入したら良いでしょうか。

ルテインゴールドを手に入れるには

ルテインゴールドは薬局で購入できないからといって、落ち込まないでください!

購入先は薬局でなくとも、色々ありますよ♪

私は以前、ルテインゴールドを楽天市場で購入していました。

個人的にAmazonと楽天市場で使い分けて、ショッピングしています!

Amazonでは、ルテインゴールド見かけないんですよねー!

なので、楽天市場で買っていました。

ですが、最近はルテインゴールドの公式サイトで購入するようになりました!

ネットショッピングの落とし穴として、商品画像と実際の商品が異なる、ということがあるみたいです。

型落ちだったり、似せて作ったコピー品だったりすることが、たまにあります。

あと、新品ではなかったり。

私は経験ないですが、ネットショッピングでの買い物で、たま〜にあるようですね。

もちろん、「全てがそうです。」というわけではありません!

が、しかし!個人的に不安を抱えながらの買い物は嫌なので、公式サイトでの購入に変更しました。

公式サイトで購入するのが一番安心して買い物ができます!

そして!私が一番助かっているもの!

前途したように、「買い忘れ事件」の防止になる対策として。

ルテインゴールドの公式サイトには、定期便があるんです!!

もし、薬局に売っていたとしても、定期便なんてありませんからね!

とても便利です〜♪

私は、ルテインゴールドの公式サイトの定期便で購入しています♪

定期便だと10%オフで買えるので、一番お得にルテインゴールドを手に入れられます!

さすがに薬局に売っていたとしても、10%はオフにはならないでしょう。

私は仮に、薬局でルテインゴールドを購入できたとして、薬局のポイントが付与されることはあっても、売り切れや信頼の心配の観点から、やはり公式サイトで買いますね!

もうひとつ、公式サイトでの購入のメリットとして、ホームページを開いたときに、目当ての商品以外の商品も知ることができます。

信頼する製品のその他の製品もきっと良いものに違いありません♪

最後に

今回は私のルテインゴールド愛を語らせていただきました!

ルテインゴールドは薬局では購入できず、公式サイトでの購入が、一番安心・お得です!

目の悩みがある方はぜひ、ルテインゴールドを試してみてください♪

目の健康に年齢は関係ありません!

今からでも目の健康を意識して、ご自身の目をいたわってあげてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA