疲れている人必見!奇跡のGABAせらぴEXの効果はいかに!?

みなさーん!唐突ですが、元気はつらつですか??

なんだか疲れて週末にぐったりしてしてどこにも出掛けられない、疲れているはずなのに寝つきが悪いなんてことはありませんか?

私はここ数年、朝スッキリ起きられない、週末は寝て過ごすことが多いんです(TT)

どうしても週末になると疲れてしまい、友人からの誘いを断ることもしばしば・・・

せっかくの週末ですし、寝て過ごすより休日をもっと有意義に過ごしたい・・・

しかも、日曜日に寝て過ごすと、その晩に寝られなくなってしまい、月曜日の朝が最悪のコンディションに・・・

悪循環なダメージを受けている自分自身に安らぎが欲しい・・・

この生活を打開すべく、調べついたものが「奇跡のGABAせらぴEX」というサプリメントです!

今回は私が目をつけた、「奇跡のGABAせらぴEX」について色々とお話ししたいと思います!

奇跡のGABAせらぴEXとは?

私がまず最初にビビッときたもの、「奇跡のGABAせらぴEX」という商品名の「せらぴ」がひらがななんですよ!

この「せらぴ」のひらがなに「癒し」を感じます♪

せらぴEXを作った人は、きっと「癒し」も私たちに届けようとしてくれたのでは・・・

疲れている人にピッタリなネーミングセンスですね(^^)

せらぴEXには、ネーミングの他にもこだわりがいくつもあります。

そのこだわりとは・・・

その①:国産GABA300mg配合!

なんと国産のGABAが300mgも配合されているんです!

GABA300mgは、業界最高クラスの配合量です。

ちなみにGABAとはアミノ酸の一種で、交感神経の働きを抑制する働きがあります。

  • ストレスの緩和
  • 自律神経を落ち着かせる
  • 睡眠の質を高める

GABAは、カカオにも含まれているのは有名ですね。

チョコレートは疲れている時に食べると良いとよく聞くので、GABAにはリラックス効果や疲れを取る効果があるのも納得です。

私も疲れている時に、無性にチョコレートが食べたくなりますが、食べたくなる理由がわかった気がします(^ ^)

せらぴEXなら、GABAが業界最高クラスの300mgも配合されているので嬉しいですね♪

GABAの効果が感じられそうな、せらぴEX!

その②:おだやか成分厳選4種配合!

せらぴEXにはGABAだけではなく、4種類のおだやか成分が配合されています。

必要な成分がギュッと詰まっている感じがしますね♪

おだやか成分の中身が気になるところ・・・

グリシン

せらぴEXにはおだやか成分の一つとして、グリシンが配合されています!

グリシンは、ホタテやアサリなど貝類に多く含まれている成分で、睡眠の質を向上し、不眠などを改善する働きがあるとされています。

また、グリシンはコラーゲンを構成するアミノ酸で、コラーゲンの約3分の1がグリシンからできています。

このグリシンという成分に注目しているせらぴEX。

癒しを求めている私にピッタリです♪

テアニン

2つ目の成分として、テアニンが含まれています!

テアニンは、緑茶に含まれる成分で、脳へのリラックス効果が高まります。

つまり、テアニンには心身のリラックスを促し、ゆったりと落ち着いた気分にしてくれる働きがあります。

温かいお茶を飲むと時間がゆっくりと流れるような、ホッとした感じがしますよね(^ ^)

もしかしたら、お茶を飲んでホッとなるのはテアニンのおかげかもしれませんね♪

トリプトファン

せらぴEXおだやか成分3つ目のトリプトファン!

トリプトファンは、豆腐や納豆の大豆製品に多く含まれています。

バナナや牛乳にも含まれていますが、体内では生産されない栄養素なので、積極的に摂りたい成分の一つです。

精神安定の働きがあり、忙しく、ストレスが多い現代の人には無くてはならない成分ですね!

せらぴEXは、とことんリラックスに追求しているサプリメントだということがうかがえます♪

ビタミンB6

せらぴEXには、ビタミンB6が配合されています!

ビタミンB6という成分は、知っている人も多いのではないでしょうか(^ ^)

心を落ち着かせたい時に必ず必要な栄養素で、神経のリラックスを促進する働きがあります。

また、ホルモンのバランスを整えたり、女性を悩ませているPMSを和らげる効果があります。

せらぴEXは、女性に優しいサプリメントですね♪

その③:GMP認証工場で生産!

GMP認証工場ってなに?と思った人もいるのではないでしょうか。

私も言葉はよく聞きますが、詳しくは知りません・・・

調べてみましたが、原材料の製造、出荷までの全ての過程において、製品が安全かつ、一定の品質に保たれるように管理基準が設けられているようです。

簡単に言えば、「安心安全」のお墨付きってことでしょうか(^ ^)

生産地や原材料って、口にするものだと特に気になりますよね!

せらぴEXがGMP認証工場の国内生産なら、安心して摂ることができます♪

せらぴEXは効果ある?

ここまでで、せらぴEXがとてもリラックスに特化したサプリメントだということはわかりました。

では、効果は本当にあるのでしょうか?

口コミを参考に、効果の程度を調べてみました!

・夜中に目が覚めなくなった。

※個人の感想です。楽天市場より抜粋

・使用して日には浅いですが、いつもより深い眠りが出来てるように感じます。

※個人の感想です。楽天市場より抜粋

・粒が小さく、飲みやすいです。味は、抹茶のようです。せらぴEXを飲み始めると、寝付きがスムーズに&寝起きのスッキリ感がよくなってきた感じがあります。

※個人の感想です。楽天市場より抜粋

・生活環境の変化で就寝中に途中で起きることが増えて悩んでいました。
GABAの量が多い商品を探していた所、この商品を見つけました。使い始めですが、起きる回数は減っていると思います。

※個人の感想です。楽天市場より抜粋

口コミの感想としては、老若男女問わず、様々な年代の方が飲んでいる印象でした!

飲まれている方のほとんどが、睡眠に悩みを抱えているということもわかりました。

口コミも総合的に高評価なので、せらぴEXの良さが伝わってきました。

私も、せらぴEXの効果に期待したいです!

まとめ

せらぴEXは、「徹底的にこだわり抜いた圧倒的な実感力」と、自信を持っています!

冒頭にも書いたように、疲れが抜けない人、寝つきが悪い人などにおすすめのサプリメントです。

個人的には「GABAが業界最高クラスの300mgも配合されている」というところに、他のサプリメントには無い魅力を感じています♪

みなさんも今日から、睡眠や疲れの悩みから解放され、脳と身体の健康のために「飲むリラックス」を目指しましょう!

せらぴEXについてもう少し知りたいという人は「奇跡のGABA「せらぴEX」が毎日のぐっすりをサポート」も、参考にしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA