おすすめの美容液!アンドミーオーガニック(andmeorganic)の効果をご紹介!

いつもスキンケアを丁寧におこなっているはずなのに、「肌」ってすぐ調子が悪くなりますよね。

ちゃんとケアをしていても、乾燥や毛穴の汚れなどで結局、年中肌トラブルに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

季節の変わり目や睡眠不足、ホルモンバランスの崩れなどでデリケートな肌はすぐ不調になりがちです。

さらには、マスクをつけていないと外出できないこのご時世。口元、頬の肌トラブルを抱えている人は大勢いるでしょう。

もしかして、「肌の調子が良いのは恋をしている時だけ?」と思っている人もいるかもしれません!

いいえ、そんなことはありません(^ ^)

正しい方法で、成分にもしっかりこだわった美容液を使うと、効果が現れ、ちゃんと肌トラブルは改善しますよ!

今回は、そんな肌の不調を改善する美容液をご紹介したいと思います!

美容液ってそもそも何?

「美容液」と聞くと、とても肌に良い効果がありそうなイメージがありますよね。

美容液はイメージ通り、スペシャルなケアになります。

普段のお手入れをしても効果が実感できない時や、肌荒れがひどい時に使うアイテムです。

私も経験がありますが、試供品でもらった美容液を普段のお手入れにプラスすると、次の日の肌に感動したりします。

美容液はまさにスペシャルなケアなのです。

洗顔後、最初に使うものもあれば、お手入れの最後に使うタイプなど、様々な美容液があります。

効果や用途も色々あるので、試供品で試してみても良いですね!

成分にこだわった美容液で美容効果UP!

あなたが普段使っているスキンケア用品の成分は知っていますか?

パッケージの裏を見ると、なんだかゴチャゴチャ成分が表示されてはいますが・・・

成分の中には、肌に良くないものが入っているものもあります。

例えば・・・

  • パラベン(防腐剤)
  • 石油系合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • 合成香料

これらの化学性の添加物は、良い効果どころか身体にも肌にも悪影響です。

毎日使うものだからこそ、良い効果を発揮してくれるものを使いたいですよね!

化学物質を含んでおらず有機原料から作られている、いわゆるオーガニックの美容液を選びましょう!

肌へ良い効果をもたらし、低刺激なので敏感肌の人でも、安心して使えることが多いです。

アンドミーオーガニック(andmeorganic)の美容液とは?

アンドミーオーガニック(andmeorganic)は商品名通り、ナチュラルな効果を発揮するオーガニックの美容液です。

朝用のセラミド二層美容液と、夜用の卵殻膜保湿美容液の2種類があります。

朝と夜で使い分けの使用で、より効果を実感できるアンドミーオーガニックの美容液。

前途したように、美容液はスペシャルケアに使用するものが多いですが、アンドミーオーガニック(andmeorganic)の美容液は毎日使えるタイプ。

毎日使うことによって、肌をふっくらとみずみずしく、透明感ある肌へと導いてくれます!

美容雑誌にも多数取り上げられており、満足度ランキングも1位を獲得しています。すごいですよね!

アンドミーオーガニック(andmeorganic)美容液の効果は?

洗顔後、パックしてマッサージして化粧水、乳液つけて・・・と、何かと忙しいですよね(^_^;)

乾燥するからといって、単にクリームなどを重ね付けするだけでは、肌トラブルは改善しません。

逆に、肌に油分が乗り過ぎてしまい、吹き出物や毛穴の詰まりなどで肌トラブルが悪化します!

アンドミーオーガニック(andmeorganic)は、そんなトラブルをも解消してくれる美容液なのです。

5種類のセラミド配合

アンドミーオーガニック(andmeorganic)朝用のセラミド二層美容液には、5種類のセラミドを配合するのに成功しています。

5種類のセラミドの中でも特に保湿力に効果があるセラミド2を配合しており、加えてセラミドNPとセラミドAPも配合されています。

そのため、高保湿の美容液となり、毎日使い続けることで化粧水も要らなくなるほど潤いに満ちた肌に変化します。

これはもう効果抜群に良いです!

サジーオイル配合

サジー果実オイルは、ビタミンとパルミトレイン酸を多く含んでいます。

パルミトレイン酸は「天然の保湿クリーム」といわれるほど、肌への保湿効果を期待できる成分です。

肌にハリとツヤをもたらしてくれ、エイジングケアにも最適です!

マンダリンオレンジエキス配合

ビタミンCが豊富なマンダリンオレンジエキス。

肌のハリとツヤに効果を発揮し、潤いをサポートしてくれます!

卵殻膜エキス配合

「たまご肌」という言葉がありますが、実際に卵の殻の内側に存在する卵殻膜が配合されているのが、夜用の卵殻膜美容液。

卵殻膜には・・・

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

が、含まれています。

上記の成分を自然に含んでいるだけではなく、人の肌に似たアミノ酸から組み立てられているので、肌なじみが良く低刺激なのです。

また、シミやそばかすに効果がある美白成分の「シスチン」も含んでおり、卵殻膜は、天然美容成分の宝庫ともいわれるくらい、美容効果が高い成分なのです!

温泉源水を使用している

アンドミーオーガニック(andmeorganic)は、水にもこだわっています。

自然噴出した希少な温泉水を使うことによって、

  • 低張性(浸透圧により肌にしみ込みやすい性質)
  • アルカリ性泉(古い角質を剥がれやすくする)
  • 単純泉(多くのミネラル成分を含む)

の効果をもたらしてくれます。

アンドミーオーガニック(andmeorganic)はこだわり抜いた美容液だということがうかがえますよね!

肌への効果だけではなく、心にもリラックスを与えてくれそうです(^ ^)

まとめ

アンドミーオーガニック(andmeorganic)は朝用のセラミド二層美容液と、夜用の卵殻膜保湿美容液の2種類あること。

オーガニックという成分にこだわり、肌への効果を期待できる美容液だということ。

こんな美容液を探していたという人も多いのではないでしょうか。

アンドミーオーガニック(andmeorganic)美容液の効果は、私自身も実感しています!

正直、美容液というより救世液といっても過言ではないくらい、効果がありました。

肌のくすみ、濃くなったそばかすが悩みだったのですが確実に薄くなりました!

今まで、韓国コスメや流行りものを使っていたのですが、オーガニックってやはり良いですね。

アンドミーオーガニック(andmeorganic)はいつものお手入れの最後に1滴塗るだけです。

みなさんもアンドミーオーガニック(andmeorganic)をぜひ試してくださいね!

肌に悩むすべての人が、美容液の効果で日々イキイキとした肌になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA